NEWS

ニュース

回航第二レグ、波切港〜下田

大王崎波切漁港〜伊豆下田までの第二レグ、晴天ながら緩やかな冬型気圧配置でも時化ている遠州灘、駿河湾沖を苦労して航行して無事に下田到着、結果綺麗で美味しい絵が撮れました😄
途中御前崎沖から見えた富士山がずーっと見守ってくれている様で追い波状態が続くなか何か安心感もありましたね。着いて遅めの昼食に美味しいトンカツを頂きまして、そこのご主人からご紹介頂いて夜は、下田地元磯料理『辻』さんで豪華海の幸を堪能させて頂き、オーナー様にはほんと御馳走になりました😇
私が寄りたかったソウルバー土佐屋さんにも少し立ち寄って、寒さ厳しい年末回航でも記憶に残る幸せな1日でした😆感謝しか無いです。最終横浜までの第三レグも気をつけて参りたいと思っております。ありがたい日を過ごしたポセイドンヒーロー大野でありました🤗

IMG_6517 IMG_6544